くろねこブログ

【くろねこブログ】にアクセス頂きありがとうございます! ゲームや音楽など様々な記事を公開してます。 参考にして頂けたら嬉しいです!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コントが楽しめる芸人YouTube10選

こんにちはくろねこです。 また、緊急事態宣言が対象の地域で出ましたね… 自粛期間を楽しむために、私が最近YouTubeで見ている芸人さんたちの、YouTubeチャンネルを紹介していきたいと思います。(2021年1月29日現在) 中川家チャンネル ・チャンネル登録者…

【新聞の使い道】 アイデア9選!

こんにちはくろねこです。 今回の記事では新聞紙の使い道を思いつく限り紹介していきたいと思います。 まず初めに新聞とは… 新聞は世界規模の出来事から国内外、地域内、さらにはコミュニティの内部などの情報伝達手段として様々なものが発行されている。 新…

【K-POP】BLACKPINKオススメ曲16選!

こんにちはくろねこです。新年が明けて一か月ほど経ちますがいかがお過ごしでしょうか?私は大学の後学期も終了し、春休みに入りました!春休みに入ったので自粛しながら様々なことにチャレンジしていこうと思ってます。さて本題に移りましょう。今月もコロ…

TWICEのおすすめの曲46曲!

こんにちはくろねこです。新年あけましておめでとうございます(だいぶ遅れましたが…)今年も良い年にしていきましょう!さて本題に移りましょう。コロナのおかげということもあり、音楽をよく聴く習慣がつきました。そこで、私が最近よく聞いているK-POPグル…