くろねこブログ

【くろねこブログ】にアクセス頂きありがとうございます! ゲームや音楽など様々な記事を公開してます。 参考にして頂けたら嬉しいです!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『パワプロアプリ』にて「鬼滅の刃」とのコラボレーション!竈門炭治郎らが登場

はじめに さいごに はじめに こんにちはくろねこです。 今回は『パワプロアプリ』での「鬼滅の刃」とのコラボレーションについて、紹介していきたいと思います。 株式会社コナミデジタルエンタテインメントが提供するモバイルゲーム「実況パワフルプロ野球」…

読書しないといけない理由!

こんにちはくろねこです。 今回は、読書しないといけない理由について紹介していきたいと思います。 1.本は人生の攻略本 2.人生に起こる難題のヒントはすべて本に書いてある 3.本を読むのは著者に答えを聞きに行く行為 さいごに 1.本は人生の攻略本 考えてみ…

人生が変わるいい習慣

こんにちはくろねこです。 今回は人生が変わるいい習慣について紹介していきたいと思います。 1.モチベーションは無視しよう 2.失敗しようが無い行動から始めよう 3.1日1回をクリアし続ければ自身がついてくる さいごに 1.モチベーションは無視しよう 何かを…

【2021年版】Amazonで買ってよかった商品 オススメ5選!

こんにちはくろねこです。 今回はAmazonで買ってよかった商品5つを紹介したいと思います。 サーモス 真空断熱マグカップ 350ml Logicool MX ERGO Anker PowerCore III Fusion 5000 Fire Stick TV タオル研究所のタオル サーモス 真空断熱マグカップ 350ml 『…

Anker Soundcore Liberty Air 2 Proレビュー!コスパ最高のワイヤレスイヤホンといったらこれ!

こんにちは、くろねこです。 今回は、Soundcore Liberty Air 2 Proについて紹介していきたいと思います。 私は、ほぼ毎日Soundcore Liberty Air 2 Pro を使用しています。 例えば、勉強や移動中など… そこで、今回の記事では、8カ月ほどSoundcore Liberty A…

日本のゲームカテゴリで一番見られているゲームは「Apex Legends」 配信技研、2021年7月の調査結果を発表

配信技研は8月10日、日本におけるゲームカテゴリーのライブ配信を対象とした2021年7月の市場調査結果を発表した。 上のデータは、日本のゲームカテゴリでのライブ配信から視聴時間順での一覧を示している。 同社のリアルタイム分析ツール「Giken Access」を…

日本でホッキョクグマを見れる場所4選!

こんにちはくろねこです。 今回の記事では、日本でホッキョクグマを見れる場所について紹介していきたいと思います。 ホッキョクグマについて、紹介している記事もあるので、ぜひ見てみてください。 kuronekotaku.hatenablog.jp では、さっそく見ていきまし…

ホッキョクグマの生態について!

はじめに 生息地 特徴 ホッキョクグマの行動 ホッキョクグマの狩りと食事 狩猟の原則 ホッキョクグマの敵 ホッキョクグマの暮らし 泳ぎが得意なホッキョクグマ ホッキョクグマの繁殖と子育て 人間に対する危険 豆知識 最後に はじめに こんにちはくろねこで…