くろねこブログ

【くろねこブログ】にアクセス頂きありがとうございます! ゲームや音楽など様々な記事を公開してます。 参考にして頂けたら嬉しいです!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【中学生必見】面接練習 例題とその答えについて パート9

今回の記事では面接で行われる例題とその答え方について書いていこうと思います。ぜひ参考にしてください。今回はパート9です。㊶本校の規則を守ることは出来ますかAはい、守れます。校則は学校のルールですから守るべきだと思います。A中学校の校則も厳しか…

【中学生必見】面接練習 例題とその答えについて パート8

今回の記事では面接で行われる例題とその答え方について書いていこうと思います。ぜひ参考にしてください。今回はパート8です。㊱将来はどんな職業につきたいですかA家が花屋を営んでいるので、お店の後を継ぎたいと思っています。将来的には店をもっと大き…

【中学生必見】面接練習 例題とその答えについて パート7

今回の記事では面接で行われる例題とその答え方について書いていこうと思います。ぜひ参考にしてください。今回はパート7です。㉛中学校3年間の中で一番頑張ったことはどんなことですかA授業で新しく習った漢字と英単語はその日のうちに「漢字カード」と「英…

【中学生必見】面接練習 例題とその答えについて パート6

今回の記事では面接で行われる例題とその答え方について書いていこうと思います。ぜひ参考にしてください。今回はパート6です。㉖担任の先生の名前とその先生がどんな先生かを教えてくださいA名前は佐竹正人先生で国語科の先生です。みんなで決めたことや学…

クラッシュロワイヤル シーズン16 バランス調整情報

クラッシュロワイヤル シーズン16 バランス調整情報について見ていきましょう上方修正ユニット名ヒーラー、ロイヤルゴースト変更内容ホバリング効果追加この2つの変更は、バトルヒーラーとゴーストが移動しても地面に触れないことから、視覚的にも筋が通り…

【ブログ運営約2か月】初心者によるブログ運営報告 アクセス・記事・ユーザー数 今後のブログの方針について

今回の記事では2020年8月8日から今日2020年10月4日現時点での、初心者のブログ運営報告をしていきたいと思います。今後のブログの方針についても書いてあるのでぜひ見てみてください。 何も知識のない状態から始めた弱小ブロガーで、あんまり参考にならない…

【中学生必見】面接練習 例題とその答えについて パート5

今回の記事では面接で行われる例題とその答え方について書いていこうと思います。ぜひ参考にしてください。今回はパート5です。㉑今までに大きな病気やけがをしたことはありますかA中学1年生のときに、野球部の部活動の練習中にぶつかり、右足を骨折してしま…

【中学生必見】面接練習 例題とその答えについて パート4

今回の記事では面接で行われる例題とその答え方について書いていこうと思います。ぜひ参考にしてください。今回はパート4です。⑯家ではどんな手伝いをしていますかAいつもは、お風呂と自分の部屋の掃除をしています。休日は食事の支度や食器の片づけをする…

【中学生必見】面接練習 例題とその答えについて パート3

今回の記事では面接で行われる例題とその答え方について書いていこうと思います。ぜひ参考にしてください。今回はパート3です。⑪あなたの特技は何ですかA字が綺麗なことです。小学生の頃から書道教室に通っています。習い始めたころは、上手く書くことが出来…