くろねこブログ

【くろねこブログ】にアクセス頂きありがとうございます! ゲームや音楽など様々な記事を公開してます。 参考にして頂けたら嬉しいです!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大学のリモート授業について!メリット・デメリットについても!

今回の記事は、実際にリモート授業を受けて感じたメリット・デメリットについてまとめていきたいと思います。筆者自身、コロナウイルスの影響で大学の授業はすべてZoomを使ったオンライン授業になっています。この時期にキャンパスに行かなくても授業ができ…

【クラロワリーグ2020】CRL East – Week2 Day2 結果一覧

今回の記事では、2020年8月23日(日曜日)におこなわれた【クラロワリーグ2020 】3試合(Week2 Day2 Match10~12)の結果をまとめていきたいと思います。8月23日 Match10~12Match10 Nova Esport VS Team Timing・Lciop・Little Chenコンビ に対しGreed・Sad…

【クラロワリーグ2020】CRL East – Week2 Day1 結果一覧

今回の記事では、2020年8月22日(土曜日)におこなわれた【クラロワリーグ2020 】3試合(Week2 Day1 Match7~9)の結果をまとめていきたいと思います。8月22日 Match7~9Match7 KIX Team VS Nova Esport・JayTV・BenZer Ridel インドネシアコンビに対し、Au…

fortnightとAppleについて 現状起きていることとは?

今回は現状起きているフォートナイトとアップルの対立ついてまとめていきたいと思います 題目ごとにまとめてあるので気になった場所を拝見してみてください。さっそくまとめていきたいと思います。 対決のきっかけ 対決のきっかけは、エピックがスマホ向けの…

人生を再スタートするときに立ち寄りたい国5選!

今回の記事では人生を再スタートするときに立ち寄りたい国5選を紹介していきたいと思います。①アラブ(YouTuberにオススメ)秒速で稼いで、人生の高みを目指す人にオススメなのがアラブ首長国連邦の首都ドバイです。人口の約9割が外国人と言われるほど、移住者…

2020年8月24日 現時点の人気デッキ5選

2020年8月24日(月)現時点の人気デッキ5選です。今回は、現時点のマルチ上位200位以内で使用されているデッキの中で使用率の高いデッキを紹介していきたいと思います。少しでも環境デッキを知って、環境デッキに慣れトロフィーが上がるよう頑張りましょう!第…

クラロワの基本ルール説明!

今回はクラロワの基本的なルールの説明をしたいと思います。【基本的なルール】対戦はランダムマッチングになります。それなので初心者がいきなりプレイの上手な人とマッチングすることはありません。ゲーム内にはトロフィーというものがあり、対戦に勝利す…

【クラロワ】バトルの種類

今回の記事ではクラロワのバトルの種類について紹介していきたいと思います。バトルの種類 通常対戦(1vs1) 相手に勝利するとトロフィー、宝箱、クラウン、少量のゴールドを入手することができます。トロフィーでレート制のマッチングが採用されていて、勝利…

【クラロワリーグ2020】CRL East – Week1 Day2 結果一覧

今回の記事では、2020年8月16日(日曜日)におこなわれた【クラロワリーグ2020 】3試合(Week1 Day2 Match4~6)の結果をまとめていきたいと思います。8月16日 Match4~6Match4 PONOS VS TTGMatch4は、TTGが2-0でPONOSに勝利した。ほとんどのメンバーが入れ…

【クラロワリーグ2020】CRL East – Week1 Day1 結果一覧

クラロワリーグ(Clash Royale League / CRL)イースト フォールシーズンついに開幕したCRLアジア20220シーズン2!!今回はクラロワリーグの開幕となったWeek1 Day1の試合結果をまとめていきたいと思います。はじめにあたらしくはじまる『CRL East 2020 F…

ダイエット オススメ4選

①食生活を変える食生活を変えることで寝つきが良くなる、汗をかきやすくなるなどの効果が見られます。いろいろな食事の中でも食事の質をあげるのは肉・魚・たまごと言われています。 詳しく知りたい方はこちら→URL ②食事の前に水二杯 1日3回の食事すべてにお…

初心者必見!クラロワについて!!

このページでは、初心者の方向けのクラロワの概要を紹介していきたいと思います。【概要】簡単なクラロワの概要を紹介していきたいと思います。クラロワは最大8枚で構成されるキャラクターのカードデッキで、最大5分間の戦闘中、自分のタワーを守りつつ敵の…

【クラロワ】クラッシュロワイヤルってどんなゲーム?

はじめに【クラロワ】クラッシュロワイヤルってどんなゲームかを紹介していきたいと思います。クラッシュロワイヤルとは、全世界で大ヒット中の【クラッシュオブクラン】、その姉妹ゲームとして登場したゲームになります。クラッシュロワイヤルってどんなゲ…

体に悪い食べ物6選!!

普段何気なく食べている物で、体に悪い食べ物はどのような物か気になりませんか?そこでこの記事では体に悪い食べ物6選を紹介していきたいと思います。コンビニ弁当 コンビニ弁当はこの世の食べ物のなかで、最も添加物が入った食品と言えます。コンビニ弁当…

お金は貸さないほうがいい!?

みなさん一度は【お金を貸してはいけない】と聞いたことがあると思います。とても大事なことなので再度振り返ってみましょう。まず初めに大切になってくるのが絶対にお金は貸さないということです。お金を持っている持ってないに関して今後、お金を貸して欲…

タバコよりも体に悪い食べ物とは!?

私たちが普段食べている食べ物の中にも、体に悪い食べ物がたくさんあります。もしかしたら、あなたも今日気付かないうちに口にしているかもしれません では、タバコよりも悪い食べ物を見ていきましょう コンビニ弁当 体に悪い七武海の一角と言われるコンビニ…

ダイエット中におすすめのナッツ

ダイエット中におすすめのナッツ ナッツダイエットは、手軽さと優れた効果から人気を博しており、多くのメディアに取り挙げられてます。ナッツダイエットの魅力としては、優れたダイエット効果はもちろん、毎日ナッツを食べるだけというお手軽さと、美容や健…

水でダイエット!!その方法とは…

今回は水でダイエットしたい方に向けて紹介していきたいと思います。今までダイエットにいい思い出がないという方や、ダイエットが長続きしないという方は、このダイエット法にぜひ注目してみましょう。 食事前にお水を飲む 1つ目に紹介するダイエット方法は…

HIITとは!?

HIITとはHIITとは正式名称「hi intensity training」の略で「HIIT」とはその頭文字をとったものになります。1日4分の運動でダイエット効果や筋トレ効果がある「HIITトレーニグ」。 強度の強い有酸素運動と、強度の低い有酸素運動を交互に行うことによって、…

HIIT初心者向けメニュー

HIITの基本 HIITの基本は『筋トレ(無酸素運動)・有酸素運動・休憩』を繰り返すトレーニングになります。 基本的には、一定の時間を決めて無酸素運動→有酸素運動→休息→無酸素運動(繰り返し)という流れになります。 運動は色々な手法で行っても良いです。…

ナッツの気になるまとめ

ナッツによる効果について「NPR」によれば、研究チームは28万人を対象に食事と体重の関係について調査し、20年以上にわたって行われた3つの調査データを集めて分析しました。そこで、心臓病や2型糖尿病のリスク減と関連しているナッツが、長期間にわたる体重増…

水はいつ飲むと良い??

お水は様々な効果があり体重の減少、肌の状態の改善の効果を持っています。そこでいつお水を飲むとどのような効果が得られるかを簡単にまとめました。 ①朝起きてすぐ お水には脳を活性化させるというメリットがあります。 コーヒーの方が効果あるでしょ!と…

食事の質をあげるのは肉・魚・たまごといわれる理由

痩せて引き締めるための材料として必要となってくるのは「たんぱく質」です。なぜ、タンパク質が必要だと疑問を持った方がいるかもしれません。理由は簡単に言うと、たんぱく質は筋肉を守り、代謝の低下を緩やかにしてくれる役割があるからです。 残念ながら…

刺身の雑学まとめ

生魚を食べる文化紀元前何年にアラスカ大陸と日本で大陸が分かれたのはしっていますか?日本は以前にも生食を食べる文化があり、大陸が分かれた後も魚の生食文化は続きました。元々の祖先はアラスカの人と日本人で同じ人であり、現代になってもアラスカには…

シーズン14 バランス調整予定 8月4日

シーズン14 バランス調整予定です。上方修正①ユニット名 見習い親衛隊調整内容・ダメージ8%上方これで見習いの彼らでも槍ゴブ達を一撃処理できるようになります。下方修正①ユニット名 ディガー調整内容・タワーへのダメージが35%から30%に減少ディガー…

クラロワリーグイーストチーム紹介

クラロワリーグイーストフォールシーズンが8月15日に開幕!「2020 クラロワリーグ 世界一決定戦」の出場権を争う「クラロワリーグ イースト フォールシーズン」は8月15日から開幕、「クラロワリーグ ウェスト」の開幕日は今後発表予定となります。出場するチ…

【初投稿】

このブログでは、様々なゲームの紹介&攻略情報に関する記事を公開しています。 その他に雑学に関する記事も公開しようと思っています。 参考にして頂けたら嬉しいです!