くろねこブログ

【くろねこブログ】にアクセス頂きありがとうございます! ゲームや音楽など様々な記事を公開してます。 参考にして頂けたら嬉しいです!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜じゃないのに眠くなるのはなぜ…【眠気対策も!!】

しっかり寝たはずなのに、なんで眠くなるの?そう思われる方々はたくさんいらっしゃると思います。 睡眠不足の日は集中力が欠け、さらに眠気を増した1日になるという経験は誰にでもありますよね。 前日に眠れない夜を過ごした場合、その「つけ」は必ず翌日以…

フォートナイト v14.50アップデート情報

今回は11月3日に行われたアップデート情報について書いていこうと思います。アップデート内容新登場した武器・回収された武器今回追加されたもの スターク・インダストリーズ製のジェットパック 回収されたもの ・シャドーマイダスのドラムガン ・ウィッチ…

【クラロワ】シーズン17 バランス調整(2020年11月)

クラロワ(クラッシュ・ロワイヤル)にて、シーズン17に実施されるバランス調整の内容が公開されました。 今回のバランス調整では、エリートバーバリアンが大幅に強化されます。また今まで使用率の高かったスケラが弱体化されます。 それでは、シーズン17で…